2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初日でした。

本日初日を迎えました。 青空ペイン第3回公演 あとの祭り 祭りのあと @新宿ゴールデン街劇場 沢山のお客様からありがたい言葉をいただきました。 土曜日14時・19時 日曜日13時・17時 まだ予約を受け付けております。 散歩がてらにぜひお越しください。 http…

台風をかわす

本日、いよいよ幕が開きます。 青空ペイン第3回公演 あとの祭り 祭りのあと 本日金曜日、19時の公演は完売いたしました。 ありがとうございます。 14時の公演はまだ少し御席がございます。 よろしくお願い致します。

小屋入り

稽古が終わり、日付が変わって本日小屋入りです。 どれだけくだらない作品にできるか キャスト、スタッフ一丸になって取り組んできました。 金曜日より幕が開きます。 金曜日19時の御席は残りわずかです。 日曜日17時の御席は余裕をもってご覧になれます。 …

お詫びと訂正

先日、上演時間は80分とお伝えしましたが、 90分に変更いたします。 お詫びして訂正いたします。 申し訳ありませんでした。 金曜日の19時の御席が残り少なくなってきました。 ゆったりと観劇したい方は日曜日の17時がおすすめです。 よろしくお願い致します…

雨よ降らないで

いよいよ来週の金曜日に幕が開きます。 青空ペイン 第3回公演 あとの祭り 祭りのあと 上演時間は80分の予定です。 予約をせずにお越しになると、場合によっては 入場できない事があるかもしれませんので、 なるべく御予約をお願い致します。 https://aozorap…

今月末は

いよいよ本番まで10日を切りました。 青空ペイン第3回公演 あとの祭り 祭りのあと 今回も、いい歳した人たちが全力で取り組んでおります。 ぜひ新宿ゴールデン街劇場へお越しください。

今月末ですね。

稽古も佳境を迎えました。 青空ペイン第3回公演 あとの祭り 祭りのあと 芝居が終わり、打ち上げが始まるまでの ちょっとした時間のお話です。 上演時間は80分ぐらいになると思います。 お時間ございましたら、新宿ゴールデン街劇場へお越しください。 よろ…