2017-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました。

neo garage kid. Performance vol.12「の、つづき」 無事に終了いたしました。 ご来場くださった皆様、スタッフ、キャスト及び 今回の公演に携わってくださった全ての皆様、 本当にありがとうございました。 久しぶり(たぶん8年ぶりくらい?)にがっつり役…

小屋入り

本日から小屋入りしました。 いよいよ金曜日から幕が開きます。 ありがたい事に土曜の昼・夜、日曜の昼は満席となりました。 金曜の昼・夜、日曜の夜は、まだお席がご用意できます。 面白い作品になるように、キャスト・スタッフ共々頑張っています。 よろし…

稽古大詰め

いよいよ来週本番となりました。 とにかくみんなの足を引っ張らないように 毎日稽古をしています。 おかげさまで、14日【土】14時開演の回は売り切れとなりました。 他の日はまだ空いてますので宜しくお願いします。 neo garage kid. Performance vol.12 「…

2017年です

あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 本番まで10日を切りました。 よろしくお願いいたします。 neo garage kid. Performance vol.12 「の、つづき」 ​​​ ○公演日程 2017年1月13日(金)~15日(…