2018-01-01から1年間の記事一覧

桜まつりと

青空ペイン第2回公演 「若い人たち」 無事終了致しました。 劇場まで足を運んでくださった皆様。 そして、この芝居を支えてくださったスタッフ、関係者、 最後の最後まで汗だくになりながら演じてくれた出演者。 本当にありがとうございました。 沢山の笑顔…

初日でした。

青空ペイン第2回公演 「若い人たち」 無事に初日を終えました。 土曜日のお席は残りわずか。 日曜日はまだ余裕がございます。 お時間のある方は 新宿ゴールデン街劇場へお越しください。

いよいよ幕が開きます

青空ペイン第2回公演 「若い人たち」 いよいよ本日金曜日、幕が開きます。 本日の19時の公演は売り切れとなりました。 14時の公演はまだ若干余裕がございます。 お時間のある方はぜひお越しください。 金曜日 14時 土曜日 14時 19時 日曜日 13…

金曜日から

いよいよ今週金曜日から本番です。 土曜夜のお席が残り少なくなってきました。 よろしくお願いいたします。 青空ペイン第2回公演 「若い人たち」 20日(金) 14時 19時 21日(土) 14時 19時 22日(日) 13時 17時 @新宿ゴールデン街劇場

着々と

本番が近づいてます。 それに伴い、いろんな方が本公演のために動き出しています。 ありがたい。 本当にありがたい。 皆さんに楽しんで頂けるような作品を お届け出来るように 稽古に励んでいます。 チケットまだまだ受付中です。 よろしくお願いいたします…

SNSとか

本日も稽古でした。 左から、 じっくりと台本を読む者 じっくりと台本を読む者 頭の中で台詞を確認する者 そんな男性陣です。 数日前、調子に乗ってTwitterに手を出してしまいました。 もうすでに後悔し始めています。

地道に稽古中

5人中4人がマスク着用。 風邪予防だったり ちょっと調子を崩していたり 理由は様々。 それでも稽古は続きます。 お時間が有ればぜひお越しください。

始まりました。

いよいよ稽古が始まりました。 初日はさらっと読み合わせを済ませて とっとと親睦会(飲み)へ。 乾杯直後なので全く盛り上がってない状態の写真ですが・・・ ですが、すぐに打ち解けて盛り上がりましたよ。 さて、ここから怒涛の2ヶ月です。 気合いを入れ…