お盆でも稽古

エアコンの前から離れられない毎日 用事がなければ家から出たくないのですが 稽古やってます。 Neo garage kid Performance vol.13「地図/0.01mm」 ■日時: 2019年9月20日(金)~22日(日) 9月20日(金) 14:00 / 19:309月21日(土) 14:00 / 19:009月22日…

初日でした。

本日初日を迎えました。 青空ペイン第3回公演 あとの祭り 祭りのあと @新宿ゴールデン街劇場 沢山のお客様からありがたい言葉をいただきました。 土曜日14時・19時 日曜日13時・17時 まだ予約を受け付けております。 散歩がてらにぜひお越しください。 http…

台風をかわす

本日、いよいよ幕が開きます。 青空ペイン第3回公演 あとの祭り 祭りのあと 本日金曜日、19時の公演は完売いたしました。 ありがとうございます。 14時の公演はまだ少し御席がございます。 よろしくお願い致します。

小屋入り

稽古が終わり、日付が変わって本日小屋入りです。 どれだけくだらない作品にできるか キャスト、スタッフ一丸になって取り組んできました。 金曜日より幕が開きます。 金曜日19時の御席は残りわずかです。 日曜日17時の御席は余裕をもってご覧になれます。 …

お詫びと訂正

先日、上演時間は80分とお伝えしましたが、 90分に変更いたします。 お詫びして訂正いたします。 申し訳ありませんでした。 金曜日の19時の御席が残り少なくなってきました。 ゆったりと観劇したい方は日曜日の17時がおすすめです。 よろしくお願い致します…

雨よ降らないで

いよいよ来週の金曜日に幕が開きます。 青空ペイン 第3回公演 あとの祭り 祭りのあと 上演時間は80分の予定です。 予約をせずにお越しになると、場合によっては 入場できない事があるかもしれませんので、 なるべく御予約をお願い致します。 https://aozorap…

今月末は

いよいよ本番まで10日を切りました。 青空ペイン第3回公演 あとの祭り 祭りのあと 今回も、いい歳した人たちが全力で取り組んでおります。 ぜひ新宿ゴールデン街劇場へお越しください。

今月末ですね。

稽古も佳境を迎えました。 青空ペイン第3回公演 あとの祭り 祭りのあと 芝居が終わり、打ち上げが始まるまでの ちょっとした時間のお話です。 上演時間は80分ぐらいになると思います。 お時間ございましたら、新宿ゴールデン街劇場へお越しください。 よろ…

稽古が始まりました。

約1年ぶりの投稿ですが、 そういう事はつまり、 稽古が始まりました。 で、何の稽古かと申しますと、 青空ペイン第3回公演 あとの祭り 祭りのあと 2019年6月28日(金)~30日(日) 新宿ゴールデン街劇場 今回は舞台が終わった後のお話です。 なんせ台本があれ…

桜まつりと

青空ペイン第2回公演 「若い人たち」 無事終了致しました。 劇場まで足を運んでくださった皆様。 そして、この芝居を支えてくださったスタッフ、関係者、 最後の最後まで汗だくになりながら演じてくれた出演者。 本当にありがとうございました。 沢山の笑顔…

初日でした。

青空ペイン第2回公演 「若い人たち」 無事に初日を終えました。 土曜日のお席は残りわずか。 日曜日はまだ余裕がございます。 お時間のある方は 新宿ゴールデン街劇場へお越しください。

いよいよ幕が開きます

青空ペイン第2回公演 「若い人たち」 いよいよ本日金曜日、幕が開きます。 本日の19時の公演は売り切れとなりました。 14時の公演はまだ若干余裕がございます。 お時間のある方はぜひお越しください。 金曜日 14時 土曜日 14時 19時 日曜日 13…

金曜日から

いよいよ今週金曜日から本番です。 土曜夜のお席が残り少なくなってきました。 よろしくお願いいたします。 青空ペイン第2回公演 「若い人たち」 20日(金) 14時 19時 21日(土) 14時 19時 22日(日) 13時 17時 @新宿ゴールデン街劇場

着々と

本番が近づいてます。 それに伴い、いろんな方が本公演のために動き出しています。 ありがたい。 本当にありがたい。 皆さんに楽しんで頂けるような作品を お届け出来るように 稽古に励んでいます。 チケットまだまだ受付中です。 よろしくお願いいたします…

SNSとか

本日も稽古でした。 左から、 じっくりと台本を読む者 じっくりと台本を読む者 頭の中で台詞を確認する者 そんな男性陣です。 数日前、調子に乗ってTwitterに手を出してしまいました。 もうすでに後悔し始めています。

地道に稽古中

5人中4人がマスク着用。 風邪予防だったり ちょっと調子を崩していたり 理由は様々。 それでも稽古は続きます。 お時間が有ればぜひお越しください。

始まりました。

いよいよ稽古が始まりました。 初日はさらっと読み合わせを済ませて とっとと親睦会(飲み)へ。 乾杯直後なので全く盛り上がってない状態の写真ですが・・・ ですが、すぐに打ち解けて盛り上がりましたよ。 さて、ここから怒涛の2ヶ月です。 気合いを入れ…

ありがとうございました。

neo garage kid. Performance vol.12「の、つづき」 無事に終了いたしました。 ご来場くださった皆様、スタッフ、キャスト及び 今回の公演に携わってくださった全ての皆様、 本当にありがとうございました。 久しぶり(たぶん8年ぶりくらい?)にがっつり役…

小屋入り

本日から小屋入りしました。 いよいよ金曜日から幕が開きます。 ありがたい事に土曜の昼・夜、日曜の昼は満席となりました。 金曜の昼・夜、日曜の夜は、まだお席がご用意できます。 面白い作品になるように、キャスト・スタッフ共々頑張っています。 よろし…

稽古大詰め

いよいよ来週本番となりました。 とにかくみんなの足を引っ張らないように 毎日稽古をしています。 おかげさまで、14日【土】14時開演の回は売り切れとなりました。 他の日はまだ空いてますので宜しくお願いします。 neo garage kid. Performance vol.12 「…

2017年です

あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 本番まで10日を切りました。 よろしくお願いいたします。 neo garage kid. Performance vol.12 「の、つづき」 ​​​ ○公演日程 2017年1月13日(金)~15日(…

もう年末じゃないですか!

気がつけば今年もあと10日ちょっとですか。 年明けの舞台の稽古が続いています。 はい、舞台の宣伝です。 夜中のビル、四角く区切られた窓に、ぽつぽつ蛍光灯の光。 ​ 光の下には幾人かの人がいて、それぞれに物語を背負っていたりする。 そして、その物語を…

ただ今稽古中

来年の1月に、舞台に出演させて頂きます。 ただ今、稽古の日が続いています。 お時間が有ればぜひ劇場までお越しください。 よろしくお願いします。